2011.03.26 明日はお休み
あの震災から2週間がたちました。この2週間いろいろな問題が次から次へと出てきた
2週間でした。
まだまだこれからも予想できないような問題が起こる可能性もありますがひとつひとつ対応して被災地のみなさんが一日も早く自分の生活を取り戻せるようにしてほしいですね。
とはいってもいまだ余震も続いていますし復興には長期戦になることは間違いないですから被災地の方やボランティアの方・・・健康の管理には注意して体を壊さないようにして欲しいですね。

さて私事ですがこの週末義父の七回忌法要のため今日から実家の愛知に帰ります。
今回は法事が目的なのでゆっくりしたり友達と遊んだりはできないと思いますが
28日の月曜日に戻る予定なので明日は更新をお休みにします。
みなさんのところへの訪問も今日と明日はお休みさせていただきますのでごめんなさいね。
帰ったらさっそくまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

そしてこの方・・・画像 618
もちろん一緒につれていきます。実家の犬の姫ちゃんにも久しぶりに会ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/391-57521aba

