今日は朝から曇り空でお日様も顔を出してくれず今にも雨が降りそうなどんよりした一日でした。
桜のつぼみの膨らみも今日はストップかな??

さて昨日で1歳を迎えた小姫。みなさんお祝いコメントありがとうございました。
これが家に来た頃ちょうど生まれて1ヶ月半くらいの頃の小姫です。
かわいいです!!(親バカ発言)2010051817180000.jpg

生後3ヵ月・・・そろそろやんちゃぶりも発揮の頃ですね。画像 015

生後6ヵ月・・・カーテンレールに乗る練習真っ盛り!2010092822190000.jpg

生後8ヵ月・・・避妊手術をした翌日・・・さすがにちょっとつらかったね。でもがんばりました。
画像 314

12月クリスマス、サンタさんのコスプレに挑戦!!初めての冬、この冬は大雪で寒い冬だったね。画像 449

お正月、鏡餅になりきりたい小姫。画像 471

そして1歳のお誕生日・・・ちょっとおねぇちゃんになったかな??画像 651

画像 653

この一年の写真を振り返って載せてみました。みなさんも見覚えがある写真ばかりだったと思いますがなつかしく思っていただけたらうれしいです。
みなさんに成長を見守られて大きくなりました。これから小姫の成長も2年目に突入しますがまた成長の記録をアップしていきたいと思っていますので今後も今まで同様
「小姫DIARY」をよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/397-20d0c362

