ランは夜暗くなっても外を時々見ています。暗いのに何が見えるのかな~。夜行性だから人間には見えないものも見えてるのかな~
でも・・・・その後姿は・・・2009102519200000_20091029083433.jpg

こーんな感じなのです・・・夜はカーテンを引くのでそれをかき分けて覗いているのですが、なんとも中途半端なわけです。
でも最近は窓際も隙間から微妙に冷たい空気が入るので毛が若干冷えてしまいます。そろそろ夜のパトロールも冬眠かもね・・・ランちゃん

2009102622420000.jpg

そうだね~昼間のパトロールだけにしょうかな~・・・
↓↓↓ 応援ぽちしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/40-84811ceb

