2~3日前に被災地の海でがれきの上で漂流していて助かったワンちゃん、ご主人さまに出会えたそうですね、
テレビで見たのですがご主人とは津波ではぐれて24日ぶりの再会だとか・・・
ご主人を見た瞬間ワンちゃんは大喜びで尻尾を振って吠えて喜びを体いっぱいに表してました。
ほんとによかったですね、無事に救助されてなおかつご主人にも再会できて。

このワンちゃんには全国から里親になりたいと希望者が殺到していたんだそうです。
1ヶ月たって飼い主があらわれなかったら希望者のところに里子に出すことが決まっていたそうですがそれには及ばなかったようですね。
これからも避難所生活は続くんでしょうけどこのワンちゃんがきっとご主人の心の支えになってくれることでしょう。

今日も小姫は元気です。
小姫のおもしろ写真が撮れました。
2011040509120002.jpgペロリ~ン!!
ちょっとピンボケですが携帯カメラで撮ったので画像はイマイチなのはスルーしてくださいな・・・
案外、舌が長いですね。
毛づくろいの途中にカメラ目線をくれたのであわててカメラを向けたらちょっとブレてしまいました。

と思いきやこんなおすまし顔もできちゃうのよね・・・
2011040509140001.jpg
小姫はこのギャップでまた楽しませてくれるんですよね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/400-ec0d7177

