今日も暖かい一日でした。春もいよいよ本番ですね。

今日も私のPCの監督に来た小姫、でもいつものようにあの手この手で邪魔をすることもなくこの調子です。画像 670
あらら~今日は何を仕掛けてくるのか構えていたのに拍子抜けです。

画像 671
ドテ~!と寝てますね。

よく見ると手が手羽先のようにクネ~っと曲がってます。画像 672
でもきっと痛くないんですよね、猫は人間よりかなり骨が多いので関節もたくさんあるから体が柔らかくて自由自在に曲がるんだそうです。

そしてよく見ると目が開いてます。画像 673
起きてるのかと思いましたが寝ているようです。反応なしです。
目は開いていても脳が寝ているんでしょうね、だから見えてないんですよね。
目を開けて寝ている・・・ちょっと怖いよ、小姫・・・

やっぱり今日も「春眠暁をおぼえず」の小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/401-2066ed76

