昨日は更新をお休みしてまして・・・その間にすっかり外の桜も咲いて今日は暖かい一日です。

小姫も暖かい窓辺が定位置になっています。画像 665
春の日差しがまぶしくて瞳も線のように細くなってますね。

夜になるとまん丸になって別猫みたいに見えるのに・・・
画像 618

実は昨日更新できなかった理由というのは・・・
前から壊れかけていた携帯だったんですが3年近く使っていてとても使い慣れていたので変えたくなくてだましだまし使っていたのですがとうとうダメになり新しい携帯にせざるを得なくなり変えたんです。

そうです、今話題の??スマートフォンにしました。
いろいろなことを考えて迷ったのですが・・・思い切って変えました。
そして昨日の晩・・・・格闘してました。
携帯は毎度のことですが機種変更するといろいろと設定しなおしたりが面倒だし何より少しずつ使い勝手が違うので慣れるまでは格闘ですよね。

それが今回はスマートフォンということで格闘もダダものではなく・・・
とにかく基本的にタッチパネルに慣れていないわけで・・・・
PCだって今でもやっとのことでなんとかやってる私はとにかく悪戦苦闘!!!
というわけで昨日はブログの更新まで手も頭も回らずでして・・・

これからまだしばらくはスムーズに使えないと思うのですが頭と指先の運動のつもりで
がんばりまっす!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/403-de0aba75

