また夕方福島で大きな地震がありましたね。津波も1メートル前後到達したとか・・・
その後もしょっちゅう余震が揺すっているみたいで・・・関東方面も揺れているそうだし・・・
みなさん気をつけてください。
せっかくライフラインも復活していたのにまた水などが出ないところがあると聞きました。
あの震災から1ヶ月が過ぎたけど被災地の様子はテレビで見ているとがれきの山が
今でもいっぱいだし、いかに被害が大きかったかをうかがえます。
一日も早い復興を願わずにはいられません。

さて4月、新生活のスタートですね。
うちも始業式が先週終わっていよいよ今日からまた普段の生活が始まりました。
春休みの間、子供たちが家にいる時間がわりとあったので小姫もしばらく一人でお留守番という生活から遠ざかっていました。

今日はお留守番生活復活の初日でした。
でも今日に限って冬のような寒さが戻ってしまい誰もいないお部屋は寒かったよね。
こんな風に丸くなって寝ていたのかな??画像 384
朝8時から夕方4時まで一人でお留守番です。

私が一番最初に帰ってきたのですが帰ってきたとたんに喉をゴロゴロ鳴らし足にまとわりついて喜び表現してくれました。
しばらくはずっと私のあとをついて来て・・・小姫は寂しかったんだよね。

そして部屋に暖房を入れてホカペに電源を入れて暖まってくると・・・・この状態でした。
画像 674
眠くなってきたようです。(ちょっと不細工ですね。)

また半分目を開けて寝かけていました。画像 675

またお留守番生活復活でちょっぴり寂しい小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/404-c01ea40c

