今日は昨日とは打って変わってポカポカ陽気です。
もこれから週末にかけて満開といったところですね。私はわりと夜桜が好きなので今夜あたり行ってみようかと思っているのですが・・・・

さて昨日はお留守番初日だった小姫さん、でも今日は私がたまたま仕事が休みなので
朝から二人??で過ごしています。

午前中は子供たちを送り出したあとお掃除、洗濯・・新聞読みながら朝のコーヒータイム。
撮りためてあったDVDを見て~なんだかのんびりした時間が流れましたね。

小姫さんは窓際で日向ぼっこをかねてパトロール。画像 589

そのうち・・・画像 602
眠くなってきましたね。

気がつくと・・・・
画像 592
また白目むいて寝ていました。

こんなまったりした昼下がりは久しぶりかな~~。小姫といるとなんだか時間の
流れがゆっくり感じるよ。
マイペースな小姫は毎日時間がゆ~っくり流れているのかもしれないね。

そんな時間を過ごしながらも気になるのはやっぱり被災地でおさまることなく起きている
余震。
こんなのんびりしていることに胸が痛みますがこれ以上被害が広がるような余震が
起きないことを願うばかりです。
夏に向けて節電についても厳しく規制されることもありえるとテレビで言っていました。
できる限り協力したいと思っています。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/405-235b9ff5

