小姫は最近とってもお気に入りのおやつがあってそれはもうそのおやつを私が手に持つと
取りつかれたようにスリスリ求愛するのです。
そのおやつとは以前少しブログに書いたことがありますがハーネスを作っていただいた
ブロとものrunaさんからいただいて食べさせてみたところ小姫はすごくおいしいと感じたようです。これです。画像 660

今日はこのおやつを私が手に持ったときの小姫の喜びを動画に撮ってみましたのでアップします。
なんせ~手に持ちながらのカメラなのでところどころブレてますがスルーしてくださいね。





どうでしょうか?フードボールにあけるまでそれはもう猛烈に求愛するのでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/407-1cbc544c

