2011.04.19 だるま猫
今日は一日雨が降ったり雷が鳴ったりして肌寒い一日でした。
宮城県では雪がちらついたそうです。
この寒さは被災地の方には堪えるんだろうな・・・・
私の花粉症も今日は湿気があるせいかおかげさまで小康状態でした。

さて昨日の小姫の写真を見てみなさん「大きくなった?太った?」というコメントがありました。
そう、私も最近感じていなかったわけではないのですが・・・・とにかくよく食べるんです。
いつもは完食ってあんまりなくていつも少しずつ残していたのにこのごろは毎回完食です。
体重は4キロちょっとありましてずっしりと固太りって感じです。

避妊手術をすると食欲がすごくなるって聞いたことはあったからそのせいかな?とも思っていました。
座っているとだるまのようなスタイルです。ひょうたんのような形の体の線というか・・・・

瞑想する小姫
画像 691

どうですか?太り気味??画像 692

小姫~ダイエットしなきゃいけないかね??
え?なんで~~??画像 693

でも勝手な判断のダイエットはよくないかもしれないから様子をみてお医者さんに相談してみてからにしょうね。
猫も人間も太りすぎはよくないですもんね。私自身に自問自答している感じ・・・デス。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/411-e53a5b86

