2011.04.20 ウィッシュ!
今日は雨こそ降りませんでしたが肌寒い一日でした。
まだまだ北陸は暖房機器は片付けられませんね。

今日は本屋さんに行って本を探してきました。
画像 694
「CREA CAT」この本にブログで仲良くしていただいている方の猫ちゃんが掲載されているので・・・
初めて買った本でしたがたくさんの猫ちゃんが載っていて猫好きにはたまらなく
萌え~ポイントアップの本ですね。
全国にはホントにたくさんの猫ちゃんがいてみんなお顔も違ってて個性的で・・・・
見ているだけで癒されちゃいます。

ふ~ん・・そんなに癒される本なの??画像 695
そうだよ~小姫の仲間がたくさん載ってるよ!!

じゃ~わたちのこのポーズは?画像 696
ウィッシュ!!

うんうん~小姫も癒しのポーズたくさんできるよね。
小姫もいつかこんなステキな本に載ってみたいね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/412-f9faaf9f

