せっかくのGWだというのに珍しく風邪をひいてしまい昨日は一度もPCに向かうことなく寝ていました。
まだよくなったわけではないのですが寝ていてもブログのことが気になり・・・
訪問してくださっている方にお返事が出せない・・・訪問にうかがうこともできない
もどかしさ・・・
幸い熱はなく鼻風邪という感じなのでティッシュをそばにおきながらブログのチェックをしているところです。
めったに風邪なんてひかない丈夫な私なのですが年に1度くらいはひくみたいです。
私も普通の生身の人間ってことでしょうかね??

小姫は・・・というと元気です!!でも写真を撮ってないので今日は適当な写真がないので過去の写真を使わせていただこうかな??

みなさん、こんにちは・・・ダレダレ小姫です。画像 701
お母さんが風邪をひいたらしいのでわたちの新着写真がないのでこれで勘弁してね!!
わたちはいたって元気です。でも元気のないお母さんのことはちょっと心配・・・
早く元気になっていつものように「こら~!小姫!!」って家中響き渡るような声で怒って欲しいニャリ!!
わたちは怒られてるなんてこれっポッチも思ってないから平気だし~~~~!


とまぁ私を心配しつつただのうるさいスピーカーとしか思っていないような小姫です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/419-06a73352

