2009.10.31 今月の肉球
ドン!!ボッ!!

2009102920390000.jpg

う~ん、今月もボーボーだね。毛が長すぎて肉珠が見えませんね。お鼻とおそろいのぶち模様を皆さんに見てもらおうと思ったのに・・残念
それに最近カメラを向けると逃げるのよね~危険を察するのかしら?危険じゃないのに・・  でもお母さんはあきらめませんよ、毎日カメラおばさんになってランの追っかけになるわ

ラン・・・あきらめの悪いお母さんだな・・・わたち気分が乗らなきゃまた逃げるわよ

2009103020510001.jpg

お母さん・・・もう~可愛い顔して憎らしいこと言うんだから!!
でも今日も許しちゃう甘いお母さんなのであった
↓↓↓ ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/42-d220847c

