2011.05.05 実家天国
みなさま、「ただいま!」でございます。
留守中も小姫に会いに来てきてくださってありがとうございます。
おかげさまで実家でゆっくり静養をしてきました。が・・・今回の風邪はとにかく
しつこいんです。
だいたいヤマは超えた感じですがまだ鼻水もくしゃみも出るし朝だけは咳も出るという
しつこさ。
でも実家に行った頃は声も出ないくらいでしたのでほんとに大変でしたね。
とはいえ明日から仕事もあるのでどうしても今日には戻らなくてはならなかったので本日現実に戻ってきた感じですね。
実家では母がいろいろと何でもお世話してくれておかげさまで私は上げ膳据え膳でまさに実家天国でしたね。
夕飯のおかずを何にしようか考えなくてもいいし・・・主婦にとってお三度しなくていいのが何よりの幸せだと感じるものですよね。

帰りはさすがGW最終日とあって途中渋滞もありいつもより時間がかかって帰ってきました。
小姫は行きも帰りも車が動き出すとまもなくキャリーバックの中でお土産を落としてくれて・・・
途中で片づけをさせられました。チッコまでしてくれましたから・・・
わりと小姫は車に乗せるとやってくれちゃうんですよね~これが初めてでもなく・・・・

車に乗ると緊張するニャリよね~~つい・・・やってしまうにゃり・・画像 711

小姫との帰省はまさに珍道中というか・・・・何かしらハプニングあり!!って感じです。

姫ちゃんにも会ってきましたが姫ちゃんはとにかく元気すぎて写真も撮らせてくれない感じで・・
なので動画を撮ってみました。とにかくジャンプが大好きで人が行くとすぐにジャンプして喜びをアピールしてくれます。




実家はやっぱり快適でした。今度はお盆かな・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/421-6c0e6614

