昨日の元気な姫ちゃんの姿にみなさんの暖かいコメントと私の体へのお気遣いありがとうございました。
今日はなんとか一日仕事をしてきました。
明日、明後日は仕事は休みなのでもう少しゆっくりさせていただこうかと思っています。


姫ちゃんです。やっと撮らせてくれた唯一の静止写真です。かわいい顔してるでしょ?
でもとってもお転婆さんな女の子です、ワン画像 710

さて昨日は5月5日でこどもの日、端午のお節句でしたね。
うちには男の子と言うにはもうかなりおっきな男の子がいますが一応生まれたときから
毎年ケーキなんぞ用意してお祝いし続けてきました。
もう大きいしそろそろいらないかな??なんて思ったりもするのですが人間って不思議なもので毎年やってることはやらないとなんだか落ち着かないというか・・・
そうやってお祝いすることによってまたこれから一年息子が健康で元気に過ごしてくれるのではないか?という
親心とでもいいましょうか・・・・
でもこれまでとくに大きな病気もせず健康で元気で幼稚園から小学校、中学、高校まで
めったに休むこともなく
通ってこれたのはそんな些細な親心が通じたのかな?なんて思ったりもして・・・・
というわけで
ジャーン!!
画像 714
お節句らしくかぶとの形をしたケーキです。

私が今でも「親はありがたい・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいだな~」って思うように
いつか息子もそんな風に思ってくれるかな~~??
些細な親心なんですけどね・・・

いつかそう思ってくれたらいいニャリね~画像 529
わたちはいつもお母さんに感謝してるニャリよ~~
え~ホントに~??そのわりにいつもいたずらばっかりな気がするね~~??
・・・・・・(沈黙・・・)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/422-7e0da8ad

