今日も蒸し暑い一日でした。GWも終わってこれでしばらくは大型の連休もありませんね。
さてふじ祭りの時にいろいろとお花もあったので写してきました。

つつじですね。 画像 730

おおきな牡丹の花です。画像 717

これは赤い牡丹。画像 716

たしか~石楠花だったと思います。画像 725

お花にはあまり詳しくないノルラン・・・母はとっても花が好きな人でなんでもよく知ってるんですが・・・
ノルランは何度聞いてもあまり頭に入らない・・・・お花オンチ。
でも花を見るのは大好きです。

今日は母の日でしたね。
母に黄色のカーネーションを贈りました。とっても喜んでくれました。
みなさんはどんな母の日でしたか?


暑い一日だったニャ~~画像 688

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/424-d80f7841

