最近なんだかバタバタ私用が忙しくPCを開く時間もなく更新も滞ってしまって・・・・
その間になななな~~~~んと小姫の「うちの子記念日」が過ぎてしまっているではありませんか!!!
私としたことが・・・・なんというお間抜けな・・・・

小姫のうちの子記念日は2010年5月14日だったのです。
今日は16日・・・すでに2日も過ぎている~~~~ ゴメンよ~小姫・・・
昨年の5月14日小姫はうちに子になったのです。
あれから1年・・・早かったな~~~

これがほんとにうちに来た日の小姫です。どうですか??小さいですよね。
2010051420590000.jpg      2010051715330000.jpg

この写真が特に私のお気に入りなんです。
かわいい~~でしょ?(親バカ発言勃発中!!)
2010051817180000.jpg

アイロンの箱の上で寝れるほど小さかった小姫。毛もなんだかヒヨヒヨしてますよね。薄毛というか・・
2010051920220000.jpg

これは昨年の5月20日の写真だからうちの子になって1週間くらいかな・・・
すでにやんちゃそうな顔してますよね。実際かなりお転婆姫でした。
2010052017380000.jpg

一年たった今・・・この風格・・・ん~ちょっとは大人になったかな?画像 737

小姫がうちの子になって我が家は小姫中心の生活になりました。
そして毎日元気な小姫を見て私たちもパワーをもらい癒しをもらってほんとに猫ではなく私たちの家族、人間のように暮らしてきました。
だから私にとって小姫は子供と同じ・・・寝るときもいつも一緒。
小姫がいる当たり前の生活。縁あってうちの子になった小姫、これからもずっとずっと一緒だもんね。
小姫も「ここのおうちの子になってよかった」って思ってくれたらなによりうれしいです。

ちょっと遅れた「うちの子記念日、おめでとう小姫」これからも大切な私の娘だからね!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/429-7d75942f

