今日は全国的に真夏日のような一日だったようですね。
30度を超えたところもけっこうあったみたいですね。私の住む北陸も28度というなかなか暑い一日でしたよ。
初夏と言うには気温が高すぎる気がしますね。
まさに真夏??のような気温となるとそろそろ夏の風物詩もお目見えの予感・・・

的中です!!画像 758
見事なお開きです

とてもLadyとは思えないんですけど・・・画像 760
あん??なんか言ったかしら??

いえ・・・ただちょっともう少しお股を閉じたらいかがかと思いまして・・・お嬢様・・・

よいではないか~~~気持ちいいのよっ!しかも暑いんだもん!やってられないわ!!フ~ン画像 759

小姫には執事の私の忠告も「馬の耳に念仏」ならぬ「猫の耳にただの雑音」でしかなかったようです・・・
いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/432-7ac73ec2

