今日は朝から久々に雨降りでした。気温も昨日までとは打って変わって15℃までしか
上がらず肌寒い一日でした。

こんな日は猫さんも開店休業ですね。小姫も一日中寝ている時間が多くしかも毛布の上で寝てました。
画像 766
昨日までの開きとは違って毛布の上で丸くなり気味に寝てました。

今日は寒いニャりですね・・・・画像 769

眠そうなドアップですね。画像 767

寒暖の差も激しいのでみなさん体調管理が大変ですよね、風邪等ひかないように気をつけましょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/435-51dbc1c0

