今日も肌寒い一日で昼からは雨もちらついたりしました。
だんだん梅雨の足音が近づいてきたのでしょうか?

みなさんも自分のうちの子(ネコちゃん)の萌えポイントってありますよね。
見てると癒されたりその部分を触るのが妙に好きだったり・・・
私にもそんな萌えポイントがあるのですが今日はそのポイントの写真をアップしようと思います。

まず・・・この足。画像 770
なんだか可愛くって・・・丸くてちっちゃくて案外太い・・でもこの中には鍵状の鋭い爪が隠されてますよね・・・
爪が出たら案外狂暴な手に変身ですよね。しかも猫パンチのスピードは恐ろしく速い!!

次は・・・この後頭部。画像 772
もともと猫の頭は小さいですよね、でも後ろから見るとその頭もかわいい感じ!!
しかも首から頭へのお肉がちょっと「タップンタップン」した感じでなんです。

それから・・・横顔。
画像 771
横顔は昔から好きなんです。なぜか?と言われると特別な理由はないのですが正面からの顔とはまた違う感じなんですよね。

最後は・・・後姿。
画像 773
「ボン、キュー、ボン!的」なとってもうらやましい後姿。
このま~るい背中とお尻がたまらなく触りたくなります!
最中を触ると決まって「ゾゾ~ッ」とするみたいで尻尾をブンブン振って
「やめてちょーだい!!」って言われてる気がします。

猫さんは基本的に動きがしなやかですから見ているとゆったりした気分になりますね。
でも危険を察したときは恐ろしく速いスピードで逃げる敏捷さも魅力的ですよね。
猫さんは魅力がいっぱいなんです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/436-a2e4182d

