昨日の小姫の理解不能な行動にみなさん一緒に考えアドバイスのコメント
ありがとうございました。
今だに理解はできないし今日もやられましたが案外叱ると逆に向かってくる子はいるみたいなので小姫だけではないのかもしれないな~っと思います。

今日はホームセンターに小姫の大好きなモンプチの「クリスピーKISS」のおやつを買いに行ったのですがここでまた衝動買いをしたノルラン。
いつも月一くらいで行くホームセンターですが今まで売ってなかったものが目にとまりました。

ジャーン!!画像 774
見本が飾ってあったのですがなんだかバネでできたかたつむりの角のようなものが立っていて鈴がついています。
色使いが薄いピンクとブルーでパイル地でできていてなんだか暖かくてかわいいと思いました。
このシリーズで形が違うもので4~5種類ありましたね。なかでもノルランが買ってきた
ものは一番大きくてお値段も一番?高かったのですが高いといえども1280円なので小姫のヒルズのご飯より安い??かもね。
一番お安いのは600円前後だったと思います。大きさも値段にあわせて小さいけど形が
また全然違っていました。
でもどれも同じ色使いのもので素材もパイル。
組み立て式ではあるけどネジ3本で組み立てれちゃう手軽さ。
持ち帰りもコンパクトに箱に収まっていて楽々お持ち帰りできます!

さっそく家に帰って組み立ててみるとやってきました、小姫さん。動画で撮ってみましたので見てくださいね。





なんでも新しいものにはチェックが厳しい小姫さん。
画像 776
噛んでみたり・・・

覗いてみたり・・・画像 775
分かりつらいですが向こう側で中にぶら下がったボールにちょっかいを出しているんです。
チェックだけではなくて遊んでくれたらいいな~~。
今までお蔵入りになってしまったおもちゃも結構あるのですがせっかくなのでお蔵入りにならないことを祈りたいです。

今日は目的のおやつよりも高いものを衝動買いご購入して帰ってきてしまったノルランです。トホホ・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/438-03b8dc26

