昨日は更新と訪問をお休みさせていただきました。
私事ですが昨年一年間子供のクラブチームの父母会の会長をさせていただいておりました。
1シーズンは5月から次の年の5月までと定められておりますのでその間が役員の任期となります。
そして昨日が総会。活動報告や会計報告次年度の活動計画予定や会計予算のことなど
話し合って父兄の方々全員から承認していただくことが目的です。
その総会が終わると役員の任期も終了で次年度の役員さんに交代です。

役員は三役あって、「会長、副会長、会計」です。
私も微力ながら会長職をやらせていただいてこの一年間チームの存続にはいろいろな
決め事があったり父兄からの意見があったり問題が発生したり・・・・クラブチームの運営は大変なんだな~と実感しました。
役員になってみないと分からないこともたくさんありました。
歴代の役員の方々もそうやって運営に携わりチームを存続してこられたんだな~と思いました。

実際に問題が発生するたびに役員会を開き解決へ向けて話し合いをすることもたびたびありました。
意見が割れることもあったし・・・なかなか解決しないときもありました。
思えばいろいろあった一年でした。
でも昨日、無事に総会を終えて役員の任期を終了して次の役員の方に交代しました。

そのあと納会・・・いわゆる飲み会ですね。
父兄や監督、コーチたちと親睦を深めて来シーズンに向けてまたがんばりましょう!という感じですね。
というわけで昨夜は一杯引っ掛けての帰宅でしたのでPCを開く余裕もなく寝てしまいました。
また明日からネタ探しに奮闘して更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お母さんはちょっと酔っ払って帰ってきてこんな風に寝てたニャリよ!ドテッ画像 761
えっ??そんな・・・嘘でしょ?

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/441-3a5b0bd1

