2011.06.03 名誉挽回
昨日は小姫のちょっとブサカワの写真をアップしてみなさんの笑いを誘ってしまいましたね。
でもみなさんの温かいコメントがとってもありがたかったです。

そこで今日は小姫の名誉挽回の意味で「ほんとは可愛いんだよ~」という写真を載せてみましょう!!

階段が大好きなので昇ったり降りたりその途中でパパラッチ成功画像 798
どうでしょうか?ちょっと動きがあったのでブレちゃいましたね。

ここはドアと壁の間の三角地帯。よくここで隠れてます。画像 797
すっぽりサイズ??かしら・・・

ほんとはこんなに可愛いのニャ~画像 748
最近お母さんはわたちのたまたまの変顔のときばっかりシャッターを切るから
あんなブサカワ顔に・・・・
「わたちの名誉を返して~~」って抗議したから今日はほんとのわたちを見てね~~

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/446-62986be9

