今日は真夏のように暑かったここ北陸。29℃まで気温も上がって暑かったです。
そして昼からは窓を開けて外の風を入れてのんびりとお昼寝タイム・・・

よく伸びてますね~~!まるで行き倒れているかのようです。画像 801

また半分目が開いてるね~~画像 799

ホントに寝た~画像 800

気持ちよさそうに寝ていました。そんなかわいい小姫の幸せそうな寝顔を見ているだけで癒されるノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/447-80fa291e

