ランは自分のハウスがあるのにそこでは寝ません。最近寒くなってきたし・・暖かいベットとかで寝ればいいのに・・と思い新しい寝床を注文してありました。それが今日届きました。
見てやってください・・ジャーン

2009110301150000.jpg

あご乗せまでついてて、いつも枕がいるランにはもってこいの代物!我ながらなかなかいいものみつけたかも~ と期待を膨らませていましたが・・
 ガーン

ランはちょっと匂いだけかいで見向きもしない、「えーうっそー」 見事に期待を裏切ってくれちゃいました、うちのラン姫さま。

でランはどこで寝るのかというと・・・

ここがいつもの定位置。

2009110301570000.jpg
この硬くてしかも何にも敷いていない机の上。
みなさんどう思われます?こんな寝心地悪そうなとこ・・

ランには今までも良かれと思って用意したものがことごとく我が家の肥やしになっています。
ハウス(冬眠中)猫草(一度も食べずに枯れた)首輪(こないだはずした、今後はもうしないだろう)そして今日のこの寝床。
この行方はどうなるのか・・・

「親の心子知らず」とはこういうことを言うのではないでしょうか?

2009102008260000.jpg

ラン      だって私が頼んだわけじゃないし~~お母さん勝手に買ってるんじゃン。
お母さん   あー憎らしいこというのね、ラン。良かれと思ってしてるのに・・
ラン      おやすみ。
お母さん   ・・・・

姫さまの言い分に今日も言葉をなくす母であった。グスン
↓↓↓ いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/45-0c33880a

