昨日のひんやりシートの記事にみなさんの猫さんの事情をたくさん聞かせていただいて
ありがとうございます。
やはりこのシートはどこの猫さんもスルーしちゃう子が多いみたいですね。

うちもそうでした・・・昨日までは・・・・キャハハ~
今日何気に小姫を見ると・・・

ジャジャ~ン!!画像 805
乗っているではあ~りませんか!!!

これでいいのでしょうか??お母さん・・・画像 807
そうよ、そうよ、小姫ちゃん!!ん~いいお顔してるわ!!(親バカ発言勃発中!)

小姫はこれまでの経験上、意外と私の期待を裏切らない子でもあります。
今回もやっぱり期待に応えてくれたのね~~

なんだかお母さんがこの怪しげなシートに乗って欲しそうだったからちょっと喜ばせてあげようかと思ったのよね。
わたちってなんてサービス精神旺盛な猫さんなのでしょう??
(自負している・・・つもり)
画像 806

小姫はこんな些細な事を喜ぶ私を冷静に見ている気がします。
それでもいいのです!3年目にしてやっと乗ってくれたのです!
これっきりそれっきりかも知れないのでこのシートの上にくつろぐ小姫の姿は幻と化すかもしれないので写真は永久保存です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/450-c05693bb

