今日も暑かったですね~ここ北陸はまだ梅雨入りはしていないはずなんですがこう暑いと「今年は梅雨はないんじゃないの?」な~んて思っちゃったりしそうなノルランです。

さて昨日は小姫が期待に応えてくれたことでみなさんにも一緒に喜んでいただけでうれしかったです。
何事も喜びはみんなで分かち合えばうれしさも倍増しますよね。

でも密かに昨日のあの姿はこれっきりかも・・・という思いが私の中になかったわけではなく・・・
予感は的中して今日は・・・・どこでくつろいでいるのかと思えば・・・画像 808
いました廊下の隅っこに・・・

近づいてみましょう。画像 809
な~に?お母さん。わたち昨日いいことしたから今日はしないよ!!
うん~まぁいいよ、それは小姫の好きにしたらさ

あらそう?そういわれるとなんだか悪い気がしますよ・・・画像 810
いえいえ小姫さまは好きなときに好きなところで寝ていていいんですから。
毎日、自由奔放に過ごし快適に寝ることが小姫の仕事だもんね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/451-baa0f7a7

