今日はとにもかくにも暑かった!!沖縄では昨年より14日も早い梅雨明けをしたようですね。
ここ北陸はまだ梅雨入りさえもしてないはずなのですが・・・
今日は夕方、夕立というか通り雨がありました、ノルランお出かけ中だったのですが
「しまった!!今日は洗濯物を外に干してきたんだった!!」
だって出かけるときは快晴だったし・・・
もうあわてて帰ったところで「時すでに遅し・・・」で洗濯物は濡れてしまってるだろうし・・・と思い諦めてあわてずぼちぼち帰りました。
案の定、外に干された洗濯物は見るも無残にダラ~ンと水が滴っていました。
仕方なくもう一度洗濯しなおすことになったノルランの一日でした。
夏は朝どんなに晴れていても急に通り雨とか夕立とかがきたりしますのでみなさんもお出かけの際は洗濯物の外干しや窓を網戸にしておいたまま出かけたりするときは気をつけてくださいね。

今日は日本の名曲「見上げてごらん夜の星を・・・」にちなんでリメイク版「見上げてごらん夜の階段」を紹介しましょう。

見上げてごらん~夜のかいだ~ん画像 814

小さな猫の暑苦しいモフ毛が・・・画像 812

よけいにこの暑さを感じさせているぅ~~画像 813

なによ~なにか言った??画像 811

いえ、小姫のモフ毛は夏でも快調だねって!!
そうでしょ、そうでしょ、私のモフ毛に触りたい?お~ホホホ
画像 771
ど~ぞ、ど~ぞ、この首周りのマフラーなんぞ触ってみ、私としたことがちょっと乱れてるからついでにきれいにそろえていただけたらなおいいわよね!!

と、まぁどこまでも女王様の小姫でありました。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/452-0c713266

