今年は小姫の毛の生え代わりがちょっと遅いな~と思っていました。
なかなか短くならなくて今だにマフラーモフモフというこの時期には暑苦しい毛皮を着ていました。
画像 764

案外マフラーがまだあるでしょ?画像 788

でも最近私と娘はどうもくしゃみ鼻水、おまけに私は目がかゆく・・・
この症状は・・・猫の毛が舞っているのでは???
ひどい猫アレルギーでもないのすがどうもこの換毛期だけはこんな症状が出る娘と私。

部屋もよく見ると細かい毛が案外いたるところについていたり・・・
タワーの上は普段以上に抜け毛が引っ付いている感じです。

小姫もいよいよ夏本番の準備に入ったようです。「スーパークールビズ」とまではいかないかもしれないけど
猫さんも衣替え&クールビズですね。
ここもうしばらくは鼻水、くしゃみとの戦いになりそうです。

みなさんのおうちの子たちはもうクールビズは完了しましたか?

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/455-659500f6

