2011.06.14 思い出
いよいよ今週あたりこの北陸も梅雨入りしそうだとか・・・でも太平洋側はとっくに梅雨入りしてるのに日本海側は、まだこれからだし、同じ日本でも太平洋側と日本海側では気候もまったく違うんでしょうね。
ジメジメした日が続きそうですがみなさん体調など崩さないように気をつけてくださいね。

昨日見事な毛ダマンを吐いた小姫はすっかりスッキリしたようで元気です!!画像 692
みなさん心配してくれてありがとニャン

今日はちょっと思い出話がしたい気分です、なぜかは分かりません。
今でも私が忘れられない愛してやまない初代娘の「ラン」
ランとはたった一年しか一緒にいられなかったけどほんとに可愛くておとなしくて手のかからない子でした。
あんなふうに突然お別れが来るなんて考えたこともなかったけどあれから1年半がたとうとしてるけど今でもいつも心の中にいるラン。
この1年半は短くもあり長くもあったけど小姫がきてからはあっという間だったな~~。
小姫はランを迎えたときよりも小さい仔猫のときから迎えた子だから当然手もかかったし性格的にもちょっとやんちゃ姫なので今だに大変だったりするときもあるしね。
でも・・・不思議なことに小姫はランにそっくりなんだよね。ほんとに大きくなればなるほど似てきたんだよね。
兄弟でもないのにこんなに似てることってあるのかな~と思うくらいに・・・

ラン、私が悲しまないように自分にそっくりな子とめぐり合わせてくれたの?
そしてランがよく寝ていたPCの机の上・・・ここでいつも寝ていたね。
そして小姫も同じようにこの机の上がお気に入り・・・
みなさんはどちらがランでどちらが小姫か分かりますか?

画像 007

画像 598

これからもランのことはずっと愛し続けるし忘れないからね。
でも小姫がいるからお母さんは寂しくないから心配しなくていいからね。

これがランです。小姫よりも毛も長かったです。色はよく似てるけど実際に見ると小姫は黒に近いグレーでランは色が抜けたようなグレーでした。画像 018

こんな表情もそくりです。こっちがランで・・・画像 034

こっちが小姫です。画像 745

ランも小姫も大切で愛してやまない私の娘です。
このブログを始めるきっかけを作ってくれたのはランだったので開設当初から遊びに来てくれていた方はランのこともよく知っていると思います。
でも小姫のブログになってからのお友達にもランのことを知っていてほしくて・・
心のどこかにランを知っていていただけたら幸いです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/457-5323c9f1

