いよいよ昨日北陸地方も梅雨入りしたそうな・・・
でも今日は雨はまったく降らず・・・無理矢理の梅雨入りとも思える感じです。

さて今日もほどほどに暑かったのですがまたもやこんなところで爆睡中の小姫。
お得意のPCの後ろ、しかも電源が入ってます。暑くないのかな~~??画像 833

「あ~頭が重いわ~。」と小物入れのかごに微妙に寄りかかる小姫。画像 831
ヒゲが上向いちゃってるよ~~また目も半分開いてる感じだし。

案外PCって熱を持つから絶対暑いと思うんだけど・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/459-f291faec

