上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日このPCでいつものようにブログ訪問などしていたらいつも何気なくPCにいろいろな広告って反映されてますよね、その広告におやっ?と目にとまるような広告がありました。
それは「キャットウォークつき賃貸住宅」という広告。
「え~~~~!!」ペット可能というアパートやマンションは賃貸でも最近はずいぶん増えてきた気がしますが
キャットウォークつきとは??と思い思わずクリックしてみました。
お部屋の写真もついていました。すると・・・「ほんとだ~~~キャットウォークつきだ~~」
いや~文章では説明しにくいので見てみたい人は検索して見てくださいな。
住所は福岡になってました。なんでも大家さんは猫のブログまで書いていらっしゃるようですのできっと猫好きの大家さんなんですね~~。
いや~最近は猫に優しい世の中になりつつあるのでしょうかね~~??

うちじゃカーテンレールがキャットウォークだしな~~
2010073117230000.jpg

でも最近は小姫もこのカーテンレールは歩かなくなったな~~。重くなったからかしら??
この写真は昨年夏のものなのでまだ小姫が仔猫の頃のものなんですけどね。
画像 062

誰かキャットウォークつき住宅に入居してみて猫さんがどんな風に生活するのか教えてくれたらいいな~~と思っちゃうノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/461-4c524ccb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。