今日は梅雨らしいお天気で今も雨が降っています。でも九州地方はまた大変な豪雨で
あちこちで被害も起きているようです、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

昨日の記事の中で小姫の仔猫の頃の写真を載せたところみなさんから
「小さかったね~」というコメントをいただきました。
ほんとに1年前に比べると体はもちろんですが顔つきもずいぶん変わりました。

こんな表情もありました、我ながらかわいい~~(親バカ発言勃発!!)画像 008

ほそ~~~い、この後姿・・・なんてスレンダーなの??画像 013

今は・・・ボボ~ン!!ダイナマイトなボディだわ!!画像 773

画像 575

去年の今頃です。やっぱりまだまだ仔猫のお顔ですよね。画像 040

今は・・・ずいぶん大人の顔つきにはなったけど、でもどこかやんちゃな心が出てるね。
コギャル?ならぬコニャル?画像 805

まだまだ若いもんね、少しくらいやんちゃでもまっ、いっか・・・・
みなさんまだまだ成長中の小姫です、温かく見守っていただけたらうれしいです

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/462-493e8005

