2009110500230000.jpg

いきなりすみません。失礼は承知なのですがお許しください。
これなんだかわかりますか?カリカリのえさではありません。
そうです・・ランのトイレです。実は石の下にウ○○が隠されています。

ランはとーっても隠すのがうまいと私は思っているのです。他の猫ちゃんの隠し方は見たわけではありませんが、少なくとも私が昔飼っていたシャムのMIX猫ちゃんよりはうまいです。
絶対にウ○○が見えないように隠すのは朝飯前でそれよりなんとも富士山のようにきれいなお山を盛って隠します。
あの狭いトイレの中でおっきな体をあっち向けたりこっち向けたりいろんな角度から石をかき集めてお山を作ります。なおかつお手手や足につけないように・・・

みなさんの猫ちゃんも「このくらいはやりますよ~」と言われるかもしれませんが私の中ではこれはランの特技だと思っているわけです。


2009110500170000.jpg

お母さん・・・ランは器用なんだね。きれいにお山が作れるもんね。お母さんは人間の世界じゃ立派なぶきっちょさんだからさ~器用なランがうらやましいな~

ラン・・・・・・・そうかな?器用かどうかはわからないけど・・お母さんはぶきっちょさんなの?
ならお裁縫とかやってあげられたらいいんだけどわたちのお手手は丸すぎるのよね~だから人間の世界じゃお母さん以上にぶきっちょさんになっちゃうよ。
お山作りならまかせてね。
↓↓↓  よろしかったら応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/47-0e6b2a55

