2011.07.02 7月ですね。
いよいよ昨日から7月に入りましたね。今年ももう半年が終わったんですね。
前半は3月の震災一色でしたからあっという間に過ぎた気がしますね。
でもまだまだ復興には時間がかかりそうですし今年はまたなんだか暑くて昨年と同じ猛暑になりそうな気がします。
節電は大事ですけど同時に熱中症の心配も避けられないのでエアコンなども使いながら
うまく節電できるといいですね。

ナチュラル節電??画像 819
フローリングによくこうしてくつろいでいるので気持ちいいんでしょうね~ひんやりして・・・
でも自分の熱で床が熱くなるみたいでまた移動したりして小姫なりに計画節電??

暑い夏はまだこれからですがなんとか節電しつつ乗り切りましょう!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/472-9a67000a

