今日も雨が降ったりやんだりでジメジメと蒸し暑い一日でした。
途中何回かすごい集中豪雨でバケツの水をひっくり返したみたいに雨が降る時間帯もありました。
雷も鳴ってたし・・・
窓を開けれるわけもなく・・・設定温度高めでエアコンを入れさせていただきました。

すると・・・画像 863
でました!!猫の開き!!
でもよくここまで足がガバ~っと開きますよね。背中が猫背だから痛くないのかな?と
いつも思います。
でもなんだか気持ちよさそうですもんね~痛くないのかも・・・・

この足を見るとなんだかかわいい!!でもおんニャの子なのよね~~画像 864

近づいてみましょう。画像 865
なんとも気持ちよさそうです。やっぱり適度なエアコンは猫さんにも快適なんでしょうか?
しかしどうしていつも手が幽霊みたいになっちゃうんでしょうね??

被災地の方のことを思うと申し訳ない気持ちですが・・・
節電を心がけつつエアコンも適度に使わせていただこうと思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/474-c22e4ed1

