2011.07.05 避暑にGO!!
今日は昨日とは打って変わって快晴!!当然暑い!!

こう暑いと「飲まなきゃやってられない!」というわけで今日はビアガーデンに行って
キューッと一杯引っ掛けてきます!!

その前に家族に夕飯など用意したり洗濯物を片付けたり主婦は飲みに行くときでも
やる事があってタダじゃ出られない!!特に夜の外出のときは・・・

でもこの忙しさから解放されて飲むビールは最高なわけで!!とりわけ駆けつけの一杯は格別です。
(早くもビアガーデンにいるような妄想にかられているノルラン・・・)

明日は仕事なんだけど・・・まっいっか!!飲んでる間はそんなことは忘れちゃえ!
では夕方から行ってきます

お母さん行ってらっしゃい~飲みすぎ注意だよ!!画像

ラジャ~

ほんとに分かってる~~??大丈夫かな~?画像 810
小姫の心配をよそに飲む気満々の困ったお母さんであった・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/475-20d49a7c

