2011.07.07 箱入り娘
今日は昼から雨・・・ジメジメと湿気があり蒸し暑いですね。
今日もまた段ボールを片付けようと中身を出して片付けようとすると・・・すかさずお決まりの方がやってきました。

昼間からこんなに大きな目になるのは少々興奮気味な証拠ですね。おまけにグルグルと喉まで鳴らしていました。画像 872

一応箱入り娘・・・といえるのかしら?画像 869

でもこの目は・・・ちょっと・・・怖い・・画像 871

それでも我が家の箱入り娘・・・なんですよね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/477-11398f5b

