2011.07.08 撮れました!
あ~今日もあつい!!
ここ北陸も35℃らしい・・・しかもいいお天気だし。梅雨明けも近いかな~~。

あ~あつ~ぃ!やってられないにゃ!!この暑さ。画像 873

それでも睡魔はやってくる、猫の宿命??・・・画像 877

意識が遠くなりそうニャり~~
画像 876

その瞬間!!
フワァ~ぁ
画像 875
出ました、大あくび!

このあくびの瞬間を撮るってむずかしくないですか?カメラをかまえるタイミングとか・・・・
今日はなんだか寝起きをパパラッチして狙ってみたのであくびが出そうな気がしてました。
やっぱり期待を裏切らないお約束通りのことをしてくれる小姫ですね。
しかし怖い顔ですね、あくびというより雄たけびが聞こえてきそうな顔です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/478-506b7684

