2011.07.10 避暑車・・・
ここ北陸もいよいよ梅雨明けしたようです。
今日の日曜日は梅雨明けにふさわしく快晴です。もちろん暑いです。

小姫はヤマトカーで休憩中です。画像 883
かなりボロボロ・・・??

暑くて仕事にならないニャね~~。
2011-07-09 13.31.19-1

このごろヤマトカーは休憩場所になってます。2011-07-09 13.34.09

一応、日陰なんだニャ~、段ボールは冷たいし気持ちいいニャよ!画像 885

最近姿が見えないときは案外ヤマトカーで寝ていることがよくあります。
夏の間は宅配業はお休みみたいですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/480-212dcc5b

