2011.07.12 飛びたい!!
今日もまたまた暑い!福島じゃ37℃だったとか・・・
埼玉の熊谷も暑かったんですよね~。
それに比べると北陸は暑いとはいうものの今日は31℃~32℃くらいだったそうな・・・
37℃に比べたらたいしたことはないのですね。

小姫も暑いけど元気にしています。
よく食べ、よく寝て、よく遊び・・・早寝、遅起き・・なんですけどね。

そんな小姫の最近の夢は・・・
鳥さんのように空を飛びたい!!いつも空にあこがれるように窓から見上げています。
鳥さんを追いかけて・・・

いつか「スーパーニャン・小姫」になれることを夢見て今日もポーズの練習をする小姫でした。

あらヨッと!!resize0472.jpg
どう?いつかニャれましゅかね~~??スーパーニャンに!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/482-d90b832e

