2011.07.16 浮気??
今日も暑い一日でしたね。連日猛暑で体力も消耗しがちなのでみなさん休息をうまくとりましょう。

今日は近くのペットセンターで「ワンニャン祭り」というイベントをやっていたので行って来ました。
普段はあまりたくさんの種類はいないのですが犬も猫もいつもよりかなりたくさんの種類がいました。
犬で驚いたのはブルドック!!ブルドックってあんまりいませんよね。
あとスピッツという犬種。この犬種はよく吠えるということでここ数年はあまり繁殖させていなかったと聞きましたが・・・でもスピッツって基本的に真っ白でかわいい顔してるんですよね。
ブルドックは意外に人気犬種でランキングでいうとかなり上位で5位以内に入るんだとか・・・
子犬といえども大きかったな・・・

猫は、アメショー、ラグドール、マンチカン、スコテッシュ、ロシアンブルー、チンチラ、ペルシャ・・など
珍しいところではブリティッシュ、ベンガル・・アビシニアン・・・・がいましたね。
こういう時ってメインクーンとかノルウェージャンって案外いないんですよね。
どれも可愛かったので何種類か抱っこさせてもらってきました。

いつも長毛に慣れているせいか短毛のブリテッシュちゃんを抱っこしたときはなんだか毛の短さにびっくりしました。
見てるとみんな欲しくなりますね。
そこはじっと我慢・・・して、試供品のカリカリをもらって帰ってきました。

画像 886


家に帰ると・・・
浮気してきたニャりですか??画像 884
怖いチェックが・・・

いや~浮気?してないよ、小姫が一番可愛いよ!

やっぱり浮気してきたニャリね!!画像 875

しまった!バレた・・・・

案外直感も鋭い小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/486-aa9e56c8

