2011.07.19 小姫殿・・・
いよいよ台風が日本列島に接近してきましたね。
少なからず影響を受けたのか今日は昼頃から雨がシトシト降って蒸し暑い北陸地方です。

今日の小姫は・・・・2011-07-19 01.36.14
あらま~ピンクのクッションに座っちゃったりしてお姫さま気取りね~。

何か??2011-07-19 01.37.04
いえ~ピンクがお似合いですね・・・小姫殿・・・・

当然よっ!私は姫だもの・・・・
そうよね~小姫は我が家のお姫様だもんね~

今日も高飛車娘全快の小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/489-e159711b

