ねずみくんといってももちろん本物じゃありません うちには何匹か行方不明になったねずみ君がいます。一回いなくなるとなかなかそのあと出てくることはありません。
もちろん行方不明にしてしまうのはこのお方で・・・2009110708330000.jpg

そして失くすくせに見つけることはできないんですよね。しょっちゅう狭い隙間とか探検してるくせに・・・だからきっと家じゅうのどこかにねずみくんが転がってるんじゃないかと思います。
でも、でも、でも、珍しく今回は自分で見つけてきました。(まぁ偶然見つけたんでしょうけど・・・)
たまたまテレビの後ろに入り込だらねずみくんがいたみたいで・・・拾ってきました。
ランはめったにそこには行かないのですが・・(やっぱりたまたま偶然です)

さっそく遊び始めたのでちょっと意地悪・・・

お母さん・・・ほら、欲しい?
ラン・・・・・・・欲しいよ~返して、わたちが見つけてきたのに~意地悪だな~

2009110708350000.jpg

なんだか物欲しそうな顔に見えませんか?

いつも応援ありがとうございます。よろしかったらまたぽちお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/49-280c7848

