上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.24 猫の鈴
今日は最高気温28℃という夏も終わりかと思うほど過ごしやすい一日でした。
そして昨日の姫ちゃんの体調不調の記事にたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。
夕方実家に電話してみましたが下痢と嘔吐は治まったそうで一安心だと言っていました。
よかったです・・・・昨日から絶食だったので今晩から徐々に食事を与えてみて下痢をしなければいいのではないかという話でした。
元気な鳴き声が聞こえていたのでノルランもちょっと安心しました。

小姫は今日も元気で過ごしやすい気温のせいかよく寝てました。2011-07-24 16.59.32

暑いとあまり高いところでは寝ないんですが・・・今日はテーブルの上で寝ていました。

近づいてみると・・・2011-07-24 16.59.43

あっ、気づかれた。2011-07-24 17.04.15
あわててカメラを構えたので上部が切れちゃいました・・・ 相変わらず大きなあくびですね。

そうそうこの首の鈴・・・バンダナにしてから鈴がなくなったので音がしなくなってしまったので小姫がどこにいるのかわからなくて暗闇から突然出てきたりしてこっちがびっくりすることがあるので即席に鈴をぶら下げました。猫さんはまさに「抜き足、差し足、しのび足」ですからね。

これがあると小姫が歩いたり走ったりするたびに鈴が鳴るのでどこにいるのかすぐにわかるので安心です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/494-dff9e1e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。