2011.07.27 ゲリラ雷雨
ここのところ毎日夕方になるとゲリラ雷雨です!突然の雨や雷
全国ニュースでも富山市内は取り上げられるほどなので案外ひどいのかも・・・・
とにかく雷が鳴るんですよね~~ゴロゴロ・・・

昨年はその雷が家の電気製品に落ちてPC、エアコン、電話、テレビ・・・すべてダメになったというおうちも少なくありませんでしたよ。
うちは幸い雷の影響は受けませんでしたが、それでもいつ我が身に降りかかるかと思うとドキドキです。

雷はいやニャリね。隠れるニャリよ!2011-07-27 19.03.30
炊飯器の裏に隠れてました。

みなさんも落雷による電化製品の故障にはくれぐれも気をつけてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/498-75d6846c

