2011.07.28 熱い思い
毎日雨が降るし・・雷も鳴るし・・鳥さんも来てくれないしな~退屈ニャン!2011-07-27 07.36.26
非常に退屈そうなお顔ですね。

退屈すぎてまたお目目のシャッターが下りてきちゃうんだよね~~。2011-07-27 07.35.48

上から見ると・・・こんな感じデス。2011-07-27 07.36.41

毎日カンカン照りもつらいけど毎日ゲリラ雷雨もジメジメして湿気があるのでイヤですよね。
小姫も朝になるとそろそろ鳥さんが遊びに来てくれるかと毎日窓際に行って待ってるんですがなかなか熱い思いは伝わらないようですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/499-2d7e173c

