上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「つちのこ」といえば幻の生物・・数年前に岐阜県あたりで目撃されたとかされないとかで見つけた人には懸賞金が出るとかでみんなが「つちのこ」の捕獲に必死になったことがあったような気がします。
どんな形の生物かも見たことはありませんが”こんな感じであろう”という写真やイラストは見たこたがあります。たしかこんな感じ・・・だったような・・・

2009110718340000.jpg

出ました、「つちのこラン」
似てると思いませんか?寝ているランですが・・・つちのこ?かぼたもちか?って感じですよね。
色も色だし。こうしてみるとほんとに大きいです。さすが大型猫です。貫禄ですね。

こんな広いところで悠々と寝ているかと思えばこんなふうに無理やり??2009110723410000.jpg  足が落ちかけているのに上って寝ようとする。
自分の体の大きさを自覚しないから困ったものデス。”どんなに狭いとこでも入れない場所はない!”と絶対思っていると思います。
しかも、テーブルの上で勉強している息子に「邪魔ね~どいてくんない?」って言いたげな顔です。
自分が後から乗ったくせに・・・やっぱり姫さまなのね、ランは・・・

PS:机の下に人間の足が見えます、心霊写真?じゃありませんのでびっくりしないでくださいね。
椅子に座っている息子の足です。

いつも応援ありがとうございます。よかったらぽちっとお願いします。
↓↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/50-33563369

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。