昨日は更新をお休みしました。
会社の人の送別会があって夜は出かけていましたので・・

またお母さんはお出かけでしたニャーン。画像 875
そんな怖い顔しないで~~

今日は一日あんまりいい天気ではなく、朝からゲリラ雷雨ですごい雨が一時的に降りました。
おかげで最近は毎日28℃~30℃前後という過ごしやすい陽気です。

小姫も気持ちよく寝れるみたいですね。画像 865
でも明日からはまた暑くなるとか・・・そうですよね、このまま涼しい夏で終わるとは思えませんよね。

でも今年は節電もあるしほどほどの暑さで済んでくれるといいですね。
熱中症の心配もあまりしなくていいですしね。

余談ですが私ノルラン昨日○○歳のお誕生日を迎えました。
この年になるとあまりうれしくもありませんが・・・・でもこの世に生を受けた年に一度の自分の日ですもんね。
昨日は一日自分の誕生日をいとおしく思った一日でした。
また来年までこの日は訪れませんが、訪れるとまた年を取る・・・皮肉でもある自分だけの日ですね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/500-68f2b229

