2011.08.02 カリカリ事情
久しぶりに夏らしい陽気が戻ってきて今日はちょっとムシッと暑かったですね。
8月はまた真夏日が戻ってきそうな予感ですね。
暑い夏をもうひとふん張りして乗り切りましょうね。

さて~いつも悩むこと・・それは小姫のカリカリの銘柄。
お店に行くと種類がたくさんあるしメーカーもいろいろだし、何より驚くのは値段!
ピンキリというか安価なものは500円~600円のものもあるし高いものは3000円以上のものもある。
この幅が案外大きい気がするんですよね。何がどう違うのかな~って思ったり・・・

うちはヒルズの毛玉コントロールをいつも買ってくるんですが・・・
理由としては毛玉が排出されやすい気がするし何よりウ○チの匂いがかなり軽減される気がするし。
カリカリ自体もあまりお魚臭くないし・・・

いったん銘柄を決めたらあまり変えないほうがいいというお話も聞いたことがあるので今は「ヒルズ」オンリーにしてます。

みなさんはカリカリをどう選んでいますか??

わたちのカリカリ・・夢の中でも食べたいな~~画像 873

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/503-c4433b11

